Sponsored links

2007年12月02日

メタボ脱出? … ダイエットの成果やいかに!?

メタボ 対策 として、

昨年、2006年10月、高らかに宣言したダイエットですが 

ある「とっておきの簡単な方法(にやり)」で、

83キロ/177cmから、67キロ(66キロ台の時もアリ)に

なりました!!



ところが…、

服がなくて困ります。たらーっ(汗)



体形が、15年くらい前に戻ったので、昔のスーツが着れる!!

と思って、着てみましたが、

デザインが合わないんですね…、バッド(下向き矢印)


とりあえず、それらは、とっておいて、

太くて、着られないスーツを着て、パチリ


20071201.jpg

わき毛が、だらしない…。。。


太くて、着ることがなくなったスーツを

ちびと、古着のリサイクルへもっていくことに…。


2007120102.jpg

自転車で…、


2007120103.jpg

ちょっと、カメラを意識している? ↑


リサイクルセンターでは、

使える衣服は海外へ持っていき、

それ以外(ほとんど)は、裁断して、再利用されるようです。


2007120104.jpg


いずれにせよ、ただ捨てるのではなく、

何かの役にたつということなので、

メタボ を無事脱出して、エコな私としては、

とても、気持ちが良い「手放し方」なのでした。


とにかく、メタボ 脱出したので、

これから、

その方法を、少しずつ、アップしていきますね。
posted by メタボ対策 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7493516

この記事へのトラックバック